スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

またもやフラワーエッセンスのはなし

フラワーエッセンス凄いの一言。

 

 

最初は半信半疑だったけど、今はもっと前から試せばよかったー!という気持ちで一杯。

 

そうすりゃ、人生もっと生きやすかったと思う。

 

最近試し始めたのが、ミステリーサークルのエッセンス。

 

これも最初は、嘘だろー?ミステリーサークルってどうやってエッセンスにすんのー?

ミステリーサークル自体人間が作ったものじゃないのー?なんて思いながら、怪しんでたんです。

 

でもレビュー見たら、みんな凄いエネルギーと言ってるし、説明のところにエッセンス初心者は強すぎるので使わないでとか、グランディングできてないとダメだよとか、飲むのはきつすぎるとか書いてるし、、、

 

 

めっちゃ使いたくなってしまった!!

 

グランディングに関してはオーラソーマのディープレッド使ってるので大丈夫だろうと思い、余裕しゃくしゃくで購入。

 

 

ナンバーは全チャクラを活性化し、ポジティブ思考に変えてくれるという96にしました。

 

 

わくわくしながら、届いたその日。

 

開けた瞬間からエネルギービリビリというコメント見てたので、自分はどう感じるだろうかとドキドキ💓

 

開けて触ってみる、、、、

 

 

 

(o_o)

 

あれ?私エネルギー感じないタイプ?

 

なんかわかんなくて、エネルギー酔いも全然起きないし、全く感じない!!

 

 

その日は枕元に置き寝ましたが、よくわからず。。

 

 

ところが、それは3日目に気づきました。

 

 

寝るとき、横になりながらエッセンスをにぎり胸に置いてました。

 

その時、日中にあった出来事を思い出していました。

 

あんなことあったなー、、

 

あのとき、こうしとけばよかったなー

 

感じた罪悪感、嫉妬などの感情を思い出していたとき、スーッとなくなっていったのです。

 

これはホオポノポノのときと似ている。

 

スーッとなくなって、あとには落ち着いた心のみがあって頭には何も思い浮かばない状態になり、いつのまにかウトウト。

 

 

これは凄いぞー!と思って次の日も試したけどやっぱり同じような状態に。

 

 

そして眠気がまったくなくても、握って横になっていると、いつのまにかウトウトするのです。

 

凄いわー!

 

感動しました。

 

これは開封しなければ永久に使えますから、めっちゃいいです。

 

他にも試したくなってうずうずしてしまう。

 

 

また気づいたことあったらかきます!