スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

嘘みたいな本当の話

びっくりすることが起きました。

 

フラワーエッセンスにはまった私は、お金という豊かさをどうにかしたいと思いまして、アバンドを使い始めました。

 

これもレビューでは、臨時収入あった!宝くじ当たった!とか昇進した!という報告もあったり、わたしにはありませんでした(TT)という報告もあったりして、ドキドキで飲みはじめました。

 

正直お金はくるわけないかなーと思いながら、心の方が豊かになればそれでいいのかもと思ったりして。

 

 

最初の変化は時間に対して、あとこの時間しかない!!とかいう仕事の焦りがなくなりました。

 

 

そのあとは、自分の不足感に気づき始めました。

 

いつもわたしはこれしかないという不足で不安の感情を感じているということに初めて気づいたり。

 

でも、そこまでこの感情が治るというよりは気づいて変えようという考えになりました。

 

 

お金の方はさっぱり。。。

 

別に何かに当たったりもないし、オットも収入かわらないし。。

 

やっぱり心の豊かさに効果あるんだわーなんて思っていたところ、、

 

 

きましたー!!!

 

 

なんと、、オットの仕事関係の臨時収入が突然、7ケタ台きました!!

 

しかもつい最近から始まったらしい、キャンペーンだったらしく前は10万くらいだったそうなのです。

 

いやー、本当にびっくりしましたよ。

 

今までこんなのなかったので、絶対これ効果出てるーー!!

 

とますます、フラワーエッセンスてばなせなくなりました。

 

いやー、マジ嬉しいっす。

 

お試しあれーー!!

違う人はどんな効果が出るのか興味あるわー。