スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

久しぶりです!

しばらく離れていましたー!

 

風邪もひかず元気です!

 

新しい仕事を始めて、最初の一月はストレス満載でしたが、今はもう慣れましたー。

 

プライベートもいい感じです。

 

 

クリーニングも相変わらず凄いですが、最近フラワーエッセンスにはまり始めました。

 

というのは、仕事を始めてからストレスでホルモンバランスが崩れたのか、生理も少ししか出ないし、お腹も緩いし、何かいいものはないかなーと思っていたところ、フラワーエッセンスがいいかも!!と思い、飲み始めました。

 

 

これが効き目凄い!

飲んでから次の生理、いつものように安定し始めました。

 

しかもよく眠れるしー。

生理前の頭痛、腰痛、イライラほとんどなかった!!

 

私が飲んだのはブッシュのウーマンです。

 

これ知ったらもっと試したいと思い始めまして、今は2本目試してます。

 

色々購入してみるものの、目標を1本に絞ってるので、飲みたいものが溜まっていきます。

 

次はもっと凄いな試してみます!

変化楽しみー!