スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

セドナメソッドに効果を感じた

このブログを始めたのは効果をかいていきたかったからです。

試していないものを馬鹿にしてきた私ですが、実際に知ってみるとたくさんの知らない世界があり、認められているものはやはり凄いんだと感じました。

 

セドナメソッドは数年前に本を買ってから放置していましたが、半年前くらいにまた読み始めてみて試しにやってみたら、メチャメチャ凄かったので、是非とも記録として残したいと思いました。

 

あとはホオポノポノも同時進行しています。

 

 

この二つを試していて思うのは、言葉には力があるということ。

 

何気なく言葉を使っていたけど、この二つを試していたら、ただ言葉を発するだけなのに、発した後と前とじゃ全然違うという事が理解できました。

 

あと理解したのは、今自分に起きていることは自分がすべて持ちたくてもっているということ。

 

そうでなければもっていないと思います。感情やら病気やら身の回りの人間関係やら。

 

私は指導はまったくできませんが、自分に起きた事実は記すことができます。

 

あとー、セドナメソッドって病気にも効くと思います。

 

持っているものなら自分の力で手放せるのでは?と私は思います。

 

気分の悪さとかすぐ治るものなら即効くと思いますが、腰の痛みやら病気、怪我はすぐに効果はでません。

 

これは今から体が治癒に向けて動き始めるという感じだと思います。

 

これは言葉を発した時にも同様。

 

言葉を発してそれから願いが叶うように動き始めていくのです。

パワーを信じてあとは叶うとわかっていて放置。

 

これでいいのです。

 

 

 

これを知ったら言葉を正しく使っていけばパワーを理解できます。