スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

今はこれに夢中

久しぶりにかきます!

 

このブログを始めたころはセドナメソットをほぼほぼ使っていたのですが、今はホオポノポノ一本になりました。

 

 

そこには理由があります。

 

あくまでも私の場合、ですので皆んなには当てはまらないかもしれません。

 

私は毎日夢を見ていて、起きたときほぼ必ず覚えています。

 

 

セドナメソットをやり始めたころ、なんか夢でうなされ、身体が金縛り状態になり、それをよく手放しを行なっていました。

 

それはそれで効果あったとは思うんですが、なんとなくホオポノポノの本を買って、ウニヒピリのことを知って、クリーニングし始めたんです。

 

ウニヒピリにも話しかけて、もっと自分を大切にしようと思って、自分に声をかけはじめたのですが、それ以来、金縛りが全くなくなりました。

 

あんなになってたのに!です。

もちろん怖い夢は見たりしますが、これもウニヒピリが見せてくれてるとを思って、感謝したりしていると、身体のこわばりもすぐ消えます。

 

 

効果をめちゃ感じたのでセドナよりホオポノポノが私に向いてると思い、こちらに専念しています。

 

 

まだまだ変化に色々起きています。

身体の痛みもすぐ消える場合もあるしねー。

 

まだ一カ月!

 

これからもクリーニング続けますよ!