スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

久々に!

すいません、放置してましたー!

色々な事があって、旦那と大喧嘩したり大泣きしたり、どうして?どうして?っていう事があってゲンナリしてました。

 

でもそれは一週間前終わって、今はクリーニングに精を出しています。

 

凄く落ち着いた日々。

私はただひたすらクリーニングをすればいいんだーって、ウニヒピリと一緒に話しかけながらやっています。

 

ずーっと孤独だと思っていたら、私の中には子供がいて、そしていろんな物に囲まれて、愛されていたんだなーって思いました。

 

それでもって、私は旦那に指図されることが多くて解放してるのになんで?!って思ってたら、私はウニヒピリの意見を全く聞いてなくて、すべて私の自己中心的な意見で暮らしていたって気づきました。

 

なるべくウニヒピリの意見を聞いて決めるようにしました。

 

これは最近始めたばかりだから、変化気づいたらまたかきます!

 

それにしても最近旦那が私に可愛いなー💕愛してるよってうるさいんですが笑

これってウニヒピリが私に対して思ってることなのかな?

 

でもこれも変化ですよね。

最近旦那イライラばかりでしたから。

 

クリーニング忘れずにしていきましょー!楽しい!