スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

今にもどる

今日は仕事でした。

 

毎日色んな感情が訪れます。

 

劣等感や不安や怒り。

 

 

頭の中で色んな意見を出して討論しあう。

 

でもそんなときにハッッとなって頭の中で、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛していますを唱えます。

 

それで問題がすぐ解決するとはないけど、頭の中のストーリーに飲み込まれなくなったのはすごく進歩したと思います。

 

あとは、今すごく心がギューつとしてるとか気づくと解放します。

 

今にもどるっていうのをひたすら毎日しています。  

 

寝る前にも唱えているといつの間にか寝ています。

 

最近、眠れないっていうのないかも!

 

おすすめします!