スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

クロップサークル エッセンス

これは凄いわー。

 

 

昨日、夢で過去気になっていた人からのアプローチにドキドキしてしまい、その人の事が頭から離れなくなりました。

人妻だというのに、なんていうこと

(。-_-。)ごめん、オット

 

あくまでも夢でございますよー

 

何年も前の話だし、オットに出会う前にデートしただけの人で、その人にもずっと会ってないのに頭から離れず、どーしよーと思いながら布団の中で、エッセンスをにぎりしめていたところ、

 

不思議なことにその気持ちがまるでエッセンスに吸い込まれていくように、みるみるなくなっていったのでした。

 

それまではその人のことを思い出すとまるで恋をしていたときのような気持ちが湧いたのに、エッセンスをにぎったあとは思い出しても、まったくそんな気持ちがなくなってしまいました。

 

今はまったくドキドキしません。

これが今にもどるってことなのかもねー。

 

あらためて凄いと実感!

 

マジでオススメ!

でもグラウンディングは忘れずに!