スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

今日起きたこと

今日は仕事休みで一日中寝ていました。

何をするわけではなく、漬物を漬けて食べることが楽しみな一日でした。

 

 

夫との会話

 

 

今日のドラマ見たいと私が言ったところ、夫は嫌だったのか、いいよと言いながらこんな事を言った。

 

俺は仕事でテレビをなかなか見れないのに、好きな番組でさえ見れないのかー、本当に俺って可哀想だよなー。

我慢ばっかりだー。

 

でもいいよ、しょうがない。

 

ちなみに夫はいつも楽しみにしている番組などはありません。

その日の気の向くままに何度もチャンネルチェンジしているような感じ。

 

しかもドラマも今日始まるので別に中身がつまらないとかではない。

 

 

夫の言葉に私は怒りと悲しみを感じました。

 

ぐわーっと怒りで満たされました。

 

でも今日始まるドラマだし、凄い見たいというわけではなかったので、夫に譲り、私は解放しようと寝室へ行きました。

 

この間に夫は何度も寝室へきて一緒にドラマ見ようよとか声をかけてきましたが、なんか嫌になり、夫は放置して解放し始めました。

だったらあんなこというなよなー!!という怒りでいっぱいです。 

人を傷つけたいだけじゃん。

 

 

怒りと悲しみを手放しましたが、まだ何やらモヤモヤする。

我慢をしたことの悲しみやら、結構7回くらいてばなしたところ、なんだか思い出しても感情がわかなくなりました。  

 

凄いですねー。

あんなに怒ってたのに。

 

これもウニヒピリが私に体験させてくれたんだなーってクリーニングも同時進行。

 

 

手放すと本当に楽。

 

そして効果抜群!

 

これからも変化をかいていきます!