スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

恐怖映画をみてビビった感情

毎日夢を見ます。

 

いい夢もあれば恐ろしい夢も。

 

恐ろしい夢は途中で起きて寝ぼけながら手放しを行ないます。

なので、朝目覚めた時に、どんな夢を見ていたのかすっかり忘れております。

 

 

こんなのにも効果がありました。

 

アマゾンプライムビデオで怖い映画を観たくなり、残穢という映画を見ました。

 

最初は怖くなかったんだけど、途中から一人で部屋にいるのが怖くなるくらいのビビリが始まりました。

 

布団にはいるわけですが、考えないようにしているのにモヤモヤとあの不気味なシーンが、音とともに。。。

 

 

そんなときにメソッドです。

 

 

この恐怖を手放しますと宣言してみると、なんとまったく怖くなくなりました。

 

今も思い出してみても怖さが訪れません。

 

さすがです。

すんなり眠りにつき、朝はもう残穢のことすら思いつかなくなってました。

 

 

感情ってこんなに簡単に手放せるんですねー。

もっと早くからやっておけば良かった。

 

興味をもったらセドナメソッドで検索してみればやり方かいてますよー。

 

アダルトチルドレンな人は効果抜群じゃないかな?ホオポノポノなんかつぶやくだけだし、やってみたらいいですよ。

 

そうそう昨日の夫への怒りはまったくなし。

 

ちなみに夫を追い出し、テレビを見なくていいわ!と言ったあたり、めっちゃ子供の拗ねているのが出ていると思います。

 

そこも気づいて手放したら、本当にどうでもよくなったのです。

感情を感じているとき、解放が全部出てないなと思ったら、そこに思ってもいない感情がいるかもしれませんね。

 

面白いわー。