スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

今日はテンション上がらなかったー

今日は久々の仕事でした。

でもなんかテンション上がらず。

 

本当に話したくなくなるんですよね。

周りの人に申し訳ないくらい。

 

こういうときはホオポノポノですね。

でも仕事してるとすっかり忘れて記憶に飲み込まれてしまうのです。

 

もっとクリーニングやろうっと!

 

 

そういえば仕事の人とご飯でも行きたいなー、でも忙しそうな人だから誘うの様子みておこうと思った人から昨日、お誘いがきました。

 

やったわー。

 

これも引き寄せたのよ!って喜んで、また引き寄せますぜ!