スピリチュアルを実践していく私の生活

セドナメソッドやら言霊やら

色々な変化

クリーニングをしていて、変わったことをかきます。

 

まず、金銭面でいつも我慢の生活をしていました。

夫の収入上がらないかなーと考えて過ごしていましたが、金銭面、仕事場に関するクリーニングをしました。

 

先月、夫の仕事場の月額目標を達成し、達成ボーナスをいただくことになりました。

これ、一年ぶりくらいの達成なのですよー。

そして今月も達成しそうだそうです。

 

 

それから私の仕事場では、毎日閑古鳥が鳴く日々でした。

 

それが先月から特別注文が続々入り始めました。

これも不思議なことに、8月までは特別注文あっても1件でした。

 

先月から5件、今月に入り、今週は3件も引き続き入っています。

 

不思議です。

 

それから私の意識がガラッと変わり、もっと仕事したいなと思い始め、仕事を増やすことにしました。

 

前の私からしたら絶対ありえないです。

クリーニングのおかげか、自分で稼ぐのも悪くないという気持ちになったのです。

 

色々な変化、不安も訪れますがそれもクリーニングしてこれからも続けます。